てぃーだブログ › TEAM@渦潮 › 釣り › 遅くなりまして・・・・

2012年03月11日

遅くなりまして・・・・

遅くなりまして・・・・

前回のグレ釣りのレポートを軽くしたいと思います

3月3日


6時半、那智勝浦のチョウシの磯にてスタート


竿、イングラムリミテッド磯 1.5 530

リール デスピナ 2500

ラインTORAY2号

ハリスTORAY1.75

ハリ ヤイバ5〜7号

ウキ 0号


向かい風、あて潮なので、ウキを潮にかませて際でマキエと同調にてクチブト28〜33を八枚ゲット


今日は40イケルかと思ったが、次第に風、波共に釣りずらくなり仕掛けが落ちつかずグレの小さいあたりがとれず、その後どかーんとでかイガミが来た以外は魚信がなく


終了


しかし久々の磯


自分なりにかなり満喫出来て楽しかった


来週は、海上釣り堀にいてきます


同じカテゴリー(釣り)の記事
初釣りは・・・
初釣りは・・・(2013-01-19 22:02)

初釣り♪
初釣り♪(2013-01-15 20:17)

あけすぎまして♪
あけすぎまして♪(2013-01-06 19:25)

まじかよっ!!
まじかよっ!!(2012-12-28 20:57)


Posted by @渦潮@ at 08:36│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
イガミそこでも喰いますか?
Posted by 五十六! at 2012年03月11日 09:46
五十六!さん

和歌山では正月のご馳走らしく、値段も高いらしいですよ


腹の方に脂がノってめちゃくちゃ旨かったです
Posted by 渦潮 at 2012年03月11日 09:59
久しぶりっす

明日は慶良間だぁ
Posted by *Hi-De-* at 2012年03月27日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。