てぃーだブログ › TEAM@渦潮 › 釣り › 来年も宜しくお願いします!!

2012年12月31日

来年も宜しくお願いします!!

こんばんわ


今年は4月に沖縄に引き上げて来て、色々とパタバタしてるうちに最後の日の今日が来ました


釣行回数は格段に減り、一時は釣りを忘れそうになった時もありました、、、

来年は今年よりも釣行回数を増やし、楽しみますよ



では「来年も宜しくお願いします皆さん良いお年を」


同じカテゴリー(釣り)の記事
初釣りは・・・
初釣りは・・・(2013-01-19 22:02)

初釣り♪
初釣り♪(2013-01-15 20:17)

あけすぎまして♪
あけすぎまして♪(2013-01-06 19:25)

まじかよっ!!
まじかよっ!!(2012-12-28 20:57)

好調♪
好調♪(2012-12-20 10:26)


Posted by @渦潮@ at 17:23│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
来年もよろしくお願いしまーす

ブログも楽しみにしてますよぉ~

では良いお年を(^^)
Posted by まーぶー at 2012年12月31日 18:54
良いお年をお迎え下さい。^^)/

来年は渦潮さんの分まで
チヌを捕獲しておきますね!
Posted by munehisa! at 2012年12月31日 20:26
来年もよろしくお願いしまーす(^ー^)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月31日 20:53
まーぶーさん


今年も宜しくお願いいたします
Posted by @渦潮@ at 2013年01月02日 13:04
munehisa!さん

あけましておめでとうございます

今年チャンスがあれば和歌山遠征行きます
Posted by @渦潮@ at 2013年01月02日 13:05
の〜りーさん


ハイッ


今年も宜しくです
Posted by @渦潮@ at 2013年01月02日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。