てぃーだブログ › TEAM@渦潮 › 釣り › お気軽ちょいフカセ♪

2012年12月18日

お気軽ちょいフカセ♪

お気軽ちょいフカセ♪

今晩わ〜
先週アップするの忘れてました

平日の朝イチ時間が出来たので、都屋漁港へ

短時間オカズ狙いのチョイフカセ

タックル
日新イングラム1.5ー530
ハイパフォース3000
ライン2号
ハリス1.5号

マキエするとエサトリ登場
ポンポン掛けていくが、オカズならんぬぅ〜ばかり

沖目にシャクチ、チラホラ

狙うが、アタリとれず苦戦

その間に沈めでトカジャーゲッツ

フラフラしてたシャクチの棚も大分浅く安定し、ウキ下にも入ってくるチャンス到来〜

ハリスを気持ち短くし極小ジンタン段打ちマキエ同調のシャクチの棚で張って待ってるとバチバチ〜

竿を目一杯マゲマゲ〜

楽しんでやり取りし、ゲト

もう一匹追加し終了


満足のチョイフカセでした〜

その夜、すべて刺身で頂きました


断トツでシャクチが激ウマれした




チャオミー


同じカテゴリー(釣り)の記事
初釣りは・・・
初釣りは・・・(2013-01-19 22:02)

初釣り♪
初釣り♪(2013-01-15 20:17)

あけすぎまして♪
あけすぎまして♪(2013-01-06 19:25)

まじかよっ!!
まじかよっ!!(2012-12-28 20:57)


Posted by @渦潮@ at 19:15│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
楽しそうですね~♪

久しぶりにフカセしたいです(笑)
Posted by の~りーの~りー at 2012年12月18日 20:22
都屋フカセの練習に持ってこいですよねぇ!
って、こないだ話ししたねぇ(笑)
Posted by 五十六! at 2012年12月19日 00:11
シャクチののどちんこは食べましたか?
Posted by あっちー at 2012年12月19日 05:55
都屋一文字で、外人に飛び込みされて、釣り邪魔された記憶が(≧∇≦)
Posted by パイナップル畑 at 2012年12月19日 07:31
の〜りーさん


フカセ楽しいですよね


てか釣り最高
Posted by @渦潮@ at 2012年12月19日 16:00
五十六!さん


ついこないだの話(笑)

トカジャー俺には止めきれないす
Posted by @渦潮@ at 2012年12月19日 16:01
あっちーさん

初めまして

のどのチンコ旨いらしいすね

食べ方解りません
Posted by @渦潮@ at 2012年12月19日 16:03
パイナップル畑さん

外人?


俺フィリピン人に間違えられますけど、自分だったりして?(笑)
Posted by @渦潮@ at 2012年12月19日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。