てぃーだブログ › TEAM@渦潮 › 釣り › 今晩わ〜皆様!僕、ちゃんと生きてますわよ(笑)

2012年11月20日

今晩わ〜皆様!僕、ちゃんと生きてますわよ(笑)

今晩わ〜皆様!僕、ちゃんと生きてますわよ(笑)

はーい

大阪から沖縄に4月に帰って来たものの、新しい職場と地域行事などが忙しく、ブログをロング放置して誠に申し訳ありませんでした

勿論釣りにも殆どいけておらず、鼻から血尿もんですわ(笑)

これから時間が作れて来るので、釣りの方復活とともにブログも更新していきたいと思います


あっ、、 チームのポロシャツ作りました


釣り場でうちのメンバーに会われましたら、ヨロシクお願いします


さてさて



バリバリ いゆくぁーしーしまくるぜよ


あはーん


同じカテゴリー(釣り)の記事
初釣りは・・・
初釣りは・・・(2013-01-19 22:02)

初釣り♪
初釣り♪(2013-01-15 20:17)

あけすぎまして♪
あけすぎまして♪(2013-01-06 19:25)

まじかよっ!!
まじかよっ!!(2012-12-28 20:57)


Posted by @渦潮@ at 19:13│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
お久しぶりです(^。^;)

またよろしくお願いしますね~(*^^*)
Posted by の~りー at 2012年11月20日 19:17
の〜りーさん


はい♪ こちらこそ宜しくお願いします(^^)v
Posted by @渦潮@ at 2012年11月21日 06:25
久しぶりだねぇ!
ってワケで今週末は釣りですか?
Posted by 五十六! at 2012年11月21日 10:14
今週末は運動会がありまして

最近時間見つけては、ちょくちょく行ってますよ。


魚は取れてませんが汗
Posted by @渦潮@ at 2012年11月22日 21:27
お久ぶりです。

再開を待ってましたよ^^)v

グレ・チヌも口を開けて待ってますよ~!
Posted by munehisa! at 2012年11月25日 22:55
munehisa!さん

グレもチヌも沖縄で釣った事がありませぬ(笑)


釣りに行ける時楽しみます
Posted by @渦潮@ at 2012年11月26日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。