てぃーだブログ › TEAM@渦潮 › 釣り › 色々と

2011年12月13日

色々と

色々と

最近忙しくて、久々の更新なり(笑)


12月はあっちゅうまに終わるんだよね〜毎年


来週の遠征に向け、着々と準備もしてます


今日仕事終わったら、ライン巻き返えとハリスを補充せねば


和歌山の方では連日、40オーバーが上がってるみたいで、俺にもチャンスあるかな〜



シーズンだし人も多いだろうね


早く行きたいですわ〜



妄想では、浮きグレに遭遇してるんだけど、、(笑)



ヨシッ



戦いまでにスタミナと装備を万全にするぞ


同じカテゴリー(釣り)の記事
初釣りは・・・
初釣りは・・・(2013-01-19 22:02)

初釣り♪
初釣り♪(2013-01-15 20:17)

あけすぎまして♪
あけすぎまして♪(2013-01-06 19:25)

まじかよっ!!
まじかよっ!!(2012-12-28 20:57)


Posted by @渦潮@ at 16:42│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
マギー尾長釣ってくださいね
Posted by ぬ〜ま〜 at 2011年12月13日 16:44
少し時間があれば、三重の尾鷲あたりに行ってみては!?


まっ、和歌山もグレが釣れるだけ羨ましいですけどね(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2011年12月13日 19:24
ぬ〜ま〜さん


尾長取れたら最高です
Posted by 渦潮 at 2011年12月13日 19:45
パイナップル畑さん


自分の住んでる所から紀東は抜け道がなく新宮からまわらないと尾鷲までいけないのでかなり遠いです


いい磯らしいですけどね
Posted by 渦潮 at 2011年12月13日 19:57
何のスタミナですか?まさか夜海物語…
Posted by 沖縄支部会長 at 2011年12月13日 21:23
遠くても地続きなら行くべき!
沖縄に戻ったら行けなくなるよ!
Posted by 五十六! at 2011年12月13日 22:51
グレ釣りいいはずよー
ちばって下さい

内地は寒いだろうから風邪などひかないようにね
Posted by Satoru- at 2011年12月14日 09:12
沖縄支部会長


和歌山鯉


早くグレしにいくよ
Posted by 渦潮 at 2011年12月16日 14:20
五十六!さん


行きますよ


許す時間はすべて釣りです
Posted by 渦潮 at 2011年12月16日 14:21
Satoru-さん


僕は楽しみます



サトルーさん応援ちゃんとしてますからね


○島会長にもヨロシクです
Posted by 渦潮 at 2011年12月16日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。